山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

連休の朝ごはんをすき家で食べるオジサン

本日もすき家で登山前の腹ごしらえをしました。
私の食べていた時間、10名の方が来店。
全員中高齢の男性、仕事前の腹ごしらえなのか、家庭の事情なのか、私のように自分が遊びにいくための腹ごしらえなのか、食べながら考えてしまいました。
ある意味、社会の縮図のような気がする。


山田さんという可愛い女性が、食事を運んできたが、聞いても分からんだろうな!


前の県農林水産部長も入ってきた。
どうしたんだ、奥さんとケンカした?
そもそも奥さんおるんか?


変な妄想をしている私も十分怪しいオヤジなんだろうな!

×

非ログインユーザーとして返信する