山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

ウォーキング中の流れ星

雨の日以外は夜、約5km位のウォーキングをしている。


40台の頃は歩いていると段々身体が火照るとともに闘志がみなぎって、明日も頑張ろう、邪魔する奴らはみんな踏みつぶしてやるという気分になっていましたが、さすがに身体も火照らないし、気分も高まらない。


静かに日々歩いている。


昨夜は星空で気分良く、南に向かって歩いていると東から西へ流れ星が赤く流れていきました。


明日は良い日になるかなと思い、8時間くらいぐっすり寝て、起きるとダウが上がり、日経も上がりました。


毎日いろんなことがあります。

×

非ログインユーザーとして返信する