山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

新年総会議事録

1月6日の地区新年総会の議事録が届いた。
議長として署名・押印しろということなので早速、中身を確認して署名・押印して総務部長宅に届けた。
メールで届けていただければ早いのに!
まあ、地区役員間でメールをやりとりするには年配者が多いか。
ようやく、役員間でショートメールを使って連絡を取るようになったところです。
ここは特急が止まる駅に徒歩15~20分のところにあるが、独居老人が増えてきてその支援が役員会で話し合われています。
これから団塊の世代が老人になっていくのでますます大変になってくるでしょう。
そのためにも自治会活動も必要かなと思って役員をこなしております。
本日は日経が下がって、わずかに含み損になってしまいました。
売り注文銘柄は下がり、買い注文銘柄は上がる。
うまくいかないものです。

×

非ログインユーザーとして返信する