山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

身体中が痛い

右の太股から腰にかけてが痛い。
火曜日、現場で幅1m深さ1.5m位の溝があり、森林組合の20代兄ちゃんがヒョイと飛んだので私も続いたが、端に足がかかり見事に落ちた!
あー惨め、何事も無いように上がって現場仕事を続けましたが身体は正直です。
この時の打撲でしょう。
這い上がった時に使ったのか、腹筋が痛い、何だか右肩も痛い。
腰も痛い。
歳を考えないといけない。
20代二人、30代一人と一緒に半日山を歩いたつけでもある。
まだ負けんぞと思うが寄る年波も感じる。
気持ちだけでも若く持ち続けて頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する