山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

夜のお勤めは勘弁してもらいました!

明日、午後2時~6時まで保健所業務応援に行ってきます。


お盆中でも有り、頼めないかと


上司に頼まれました。


家が近いし、特別な用も無いので


引き受けました。


次に8月23日


午後0時~9時まで、場合によっては10時になる。


夜になるとくたびれて


仕事にななら無い、


夜は勘弁してください!


日によっては午後9時に寝ることもある。


通常の時間帯なら勤務出来ますが


夜は居ても役に立たないかもしれない!


そうだなと納得され


若者が替わりに出ることなりました。


無理すれば出来るかもしれませんが


体力的に自信がありません。


そんなことで夜のお勤めを勘弁して貰いました。


コロナ


お盆がピークだと思いますが


いつまで続くのか


早く収まってほしいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する