山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

本日の会合

本日は町内福祉懇談会と役員会。


役員を引き受けるといろんな会合に呼び出される。


福祉懇談会、少地域福祉ネットワークを目指したものですが、うちの地域は進んでいない。


大災害時にネットワークが活かせるようにしないといけないが、何処にどんな支援が必要な方がいるのかの情報共有が必要だが、これからです。


役員会は、公民館の温水器が壊れてかなりの費用がかかるので来年度予算で対応すること、ガスコンロが壊れたので買い替える等と決算に向けての日程調整でした。


役員の任期が後3ヶ月あるが、任期切れで辞めたい。


辞めさせて貰えるだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する