山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

娘心だとラインが来た

FacebookにGWは九州の山に行くと宣言しました。
それを見た娘からライン5連発。
まずは「新型コロナウィルス感染症ダッシュボード」を貼り付けている。


次が、九州の山に行くとあったが、福岡県は大変な状態、サービスエリアもトイレも利用しない方が良い。


さらに山岳団体が登山自粛要請を出したニュース画像を貼り付けている。


団体じゃ無く、個人で行くし、慣れているから病院事にはならないと思うが全国的に病院は衛生用品も足らない状態、何かあったら心配。


出来れば中国地方か県内の山にして欲しい娘心はある。


こういうメッセージが来ました。


娘に心配されるようじゃお終いであるが、老いては子に従えとのことわざもある。


あの小さくて可愛かった娘も来月で28歳、親を心配してくれるようになりました。


さてどうしたものか?

×

非ログインユーザーとして返信する