山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

徘徊老人の花めぐり

ちょっと徘徊してきます。
奥さんに言いおいて、徘徊を開始。
他所の庭の花を愛でながら約2時間の徘徊を楽しみました。

シャクナゲが見頃です。

真っ赤なのと赤白のがある。

小雨が降ってきたので子ども達の母校の東屋で雨宿り。
この学校のPTA会長もしましたが遠い昔のことになりました。

ボタンが柵にはみ出しながら咲いています。

徘徊中、向かいから人が来ると左側通行して近づかないように避けます。
しかし、知り合いが1歳くらいの孫を連れているのを見るとついうれしくなって近づいてしまいました。
やはり三密を避けるのは難しい。

×

非ログインユーザーとして返信する