山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

久し振りに歩くとくたびれる

土、日、月、火の4日間膝の痛みから、ほとんど歩いていない。


歩けなくは無いが、膝の治りに指し触るのでなるべく歩かないようにしていました。


そのかいもあって、ようやく痛みが無くなり、朝の通勤、約20分歩きましたが大丈夫みたいです。


しかしながら、4日間歩かないだけで身体の重いこと、鈍っています。


重い身体を動かして通勤しましたが、やはり徒歩通勤は良い。


気持ちの良いひと時でした。


いつの間にか夾竹桃が花を咲かせています。


ユリが一斉に花を開いています。


可愛い花ですね


ピンクのユリが1輪開いています。


大輪の薔薇が1輪。

昨夜、投稿しかけて寝落ちしてしまい、朝投稿しています。

×

非ログインユーザーとして返信する