山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

今日は暑い

雨が上がったのは良いがもの凄く湿度が高い。


おまけにフェーン現状で気温が上昇してとにかく暑い。


午前中に山の中を歩いたんですが汗でぐっしょりでした。


職場からの帰り道、例によって他所様の玄関先のお花を愛でながら帰ってまいりました。


赤い花が開いていますがなんでしょうか?


クロサンドラ、スーパーキャンドルと花の札が刺さっていました。


なんでもかんでも可愛いとしか言えないオヤジです。


近所の玄関先の花壇に咲いている花です。



なんか、良いですよね!


×

非ログインユーザーとして返信する