山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

大腸ガンになってしまった!

先日の大腸癌検診


細胞の精密検査の結果が出ました。


グループ5


癌でした。


腺癌でポリープの外には滲出していない。


内視鏡で見ながら


ワイヤーで焼き切る


出血などの様子を見るので1泊の入院が必要との説明。


先生、悪い物じゃないと言ってなかった!


でもなったのは仕方ない!


64歳と5ヶ月使ってきた身体です。


その一部が癌化したと言うことです。


グループというのは下表のとおりで


先生の説明もこのとおりでした。


帰って奥さんに報告


早期発見出来て、良かったじゃ無い!


それか?


まあ、博士(医学)を持っている奥さんの言われることなんで


良かったんでしょう!


ビールでも飲んで


忘れることは出来ないけど・・・

うん、やっぱりエビスは旨い!


明日、紹介状を書いてくれた先生を訪ねて受診してきます。

×

非ログインユーザーとして返信する