山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

本日は送別会

街では桜やチューリップが咲き始めています。
最近の新聞は人事異動の嵐です。
警察から始まって、教職員、県職員、市職員と続いています。
うちの課からは退職者2名と異動者2名、計4名が出ていきます。
この人達の送別会ですが定年退職者が焼き肉が良いと言うので焼肉屋での送別会です。
良い歳して肉が喰いたい?
若者のマネしたいんかと思いますが行ったことの無い店なので楽しみです。


本日は、世界演劇の日です。
娘は高校時代演劇部に入っていて、いろんな劇を見ましたが、今はコロナ、演劇関係者は好きな劇が出来なくてたまらないでしょうね。
また、さくらの日です。
鳥取でも桜が咲き始めました。
春になって桜が咲いて、景気が上がると良いですね。
ダウも上がっています。
この調子、景気は置いといても株価が上がって欲しい。

可愛いチューリップが咲いています。

×

非ログインユーザーとして返信する