山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

やっぱり仕事が楽しい!

連休


いつもと違う連休


九州への放浪を諦めて近くの山には行きましたし、散歩にも出かけました。


それでもインドアが増えて欲求不満がたまります。


本日、久し振りに仕事に行きました。


改めて、できるうちはできる範囲で仕事しなきゃとつくづく思いました。


仕事している間の時間の早いこと。


それだけ、心が満足しているのかなとおもいます。


近所を散歩すると綺麗な花に目が行きます。


赤いシャクナゲが無人の家の庭に咲いていました。

大きな真っ赤なバラが綺麗です。

我が家の玄関に置いています。

 

庭に置いているシクラメン

庭に咲いていました。

×

非ログインユーザーとして返信する