山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

ブログ1年の総括

昨年の元旦にブログを始めました。
以来、昨年は618回も投稿してしまいました。
まさに粗製乱造ですね。
累計アクセス数は26,964回。
1投稿に平均43回くらいアクセスがありますね。
ブログをやっているのは栃木県にいるフェースブック友達以外に漏らしたことはないのですが、樹木医仲間が樹病を検索したら私のブログに当たったと学会の時に教えてくれました。
ということは樹木医仲間にはある程度知られているのかな?
月別のアクセス数でみると最初は月に三桁、段々アクセスが増えて12月は4000以上になった。
最近、1週間のアクセス数が段々増えてきているような気がします。
日々のこと、山のこと、投資のことなどをこれからも綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する