山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

コロナでトランプが死んだらどうなる?

不謹慎なことですが、アメリカの大統領選と


コロナのニュースを見ていて湧き上がった妄



想です。


コロナは高齢者の死亡率が高い、トランプも


バイデンもいい歳です。


選挙中にどっちらかが死んだらどうなるんだ


副大統領候補が大統領候補になるのか?


トランプが勝つと思うが死んで副大統領が出


るんならバイデンか?


サンダースもいい歳だし。


そしてアメリカ大統領、死んだら副大統領が


大統領になる。


同時に大統領と副大統領が死んだら、下院議


長が大統領になる。


随分確率は低いが、トランプと副大統領が同


時にコロナで死んだら、民主党の下院議長が


大統領になる。


病気による政権交代になってしまう。


目の黒いうちにこんなことにならないだろう


か?


年を取ると妄想が多くなる。


ほとんど現実と非現実の境の無い夢の世界に


行きつつあるんだろうか?


今日もあほなことを考えて楽しく過ごしまし


ょう!

×

非ログインユーザーとして返信する